Bルート
選番
選択肢
次番
判定
判定
→敗北時、ルミナシーン発生(※ゲームオーバー)
→敗北時、flg_采香=0のとき、ロータスイフリートシーン追加発生(※ゲームオーバー)
→敗北時、flg_未緒=0のとき、ネクロドールシーン追加発生(※ゲームオーバー) 戦闘B_2 フィクサー 101000 1 6 11 4 4 6 3 G2エグゼクター 84000 2 6 3 9 2 4 5 メルトダウナー 41000 3 1 4 2 5 3 1 メルトダウナー 42000 5 2 2 3 4 3 5
→敗北時シーン発生(※ゲームオーバー)
→敗北時、flg_采香=0のとき、ロータスイフリートシーン追加発生(※B_1と同様のシーン。ゲームオーバー)
→敗北時、flg_未緒=0のとき、ネクロドールシーン追加発生(※B_1と同様のシーン。ゲームオーバー) sel_B2 アテナを庇う 戦闘B_3 アッセンブルして戦う 戦闘B_3 戦闘B_3 G2エグゼクター 91000 5 4 5 5 5 2 10 G2エグゼクター 87000 2 3 3 10 3 6 5 メルトダウナー 41000 3 1 4 2 5 3 1 メルトダウナー 42000 1 2 5 3 4 3 2
→敗北時シーン発生(※アテナ痴態アイドルエンド) 判定
→敗北時シーン発生(※ゲームオーバー)
→敗北時、flg_采香=0のとき、ロータスイフリートシーン追加発生(※ゲームオーバー)
→敗北時、flg_未緒=0のとき、ネクロドールシーン追加発生(※ゲームオーバー) 戦闘B_5 フィクサー 151000 1 7 14 4 4 6 8 メルトダウナー 41000 3 1 4 2 5 3 1 メルトダウナー 42000 5 2 2 3 4 3 5 メルトダウナー 42000 1 2 5 3 4 3 2
→敗北時シーン発生(※B_4と同様のシーン。ゲームオーバー)
→敗北時、flg_采香=0のとき、ロータスイフリートシーン追加発生(※B_4と同様のシーン。ゲームオーバー)
→敗北時、flg_未緒=0のとき、ネクロドールシーン追加発生(※B_4と同様のシーン。ゲームオーバー) 戦闘B_6 サナトス 200000 1 10 15 8 9 10 10
→敗北時シーン発生(※ゲームオーバー) ルート&エンド判定
- flg_采香=0、flg_未緒=0のとき、CG追加
→敗北時、ルミナシーン発生(※ゲームオーバー)
→敗北時、flg_采香=0のとき、ロータスイフリートシーン追加発生(※ゲームオーバー)
→敗北時、flg_未緒=0のとき、ネクロドールシーン追加発生(※ゲームオーバー) 戦闘B_2 フィクサー 101000 1 6 11 4 4 6 3 G2エグゼクター 84000 2 6 3 9 2 4 5 メルトダウナー 41000 3 1 4 2 5 3 1 メルトダウナー 42000 5 2 2 3 4 3 5
→敗北時シーン発生(※ゲームオーバー)
→敗北時、flg_采香=0のとき、ロータスイフリートシーン追加発生(※B_1と同様のシーン。ゲームオーバー)
→敗北時、flg_未緒=0のとき、ネクロドールシーン追加発生(※B_1と同様のシーン。ゲームオーバー) sel_B2 アテナを庇う 戦闘B_3 アッセンブルして戦う 戦闘B_3 戦闘B_3 G2エグゼクター 91000 5 4 5 5 5 2 10 G2エグゼクター 87000 2 3 3 10 3 6 5 メルトダウナー 41000 3 1 4 2 5 3 1 メルトダウナー 42000 1 2 5 3 4 3 2
→敗北時シーン発生(※アテナ痴態アイドルエンド) 判定
- flg_アテナ=1のときアテナシーン追加
→敗北時シーン発生(※ゲームオーバー)
→敗北時、flg_采香=0のとき、ロータスイフリートシーン追加発生(※ゲームオーバー)
→敗北時、flg_未緒=0のとき、ネクロドールシーン追加発生(※ゲームオーバー) 戦闘B_5 フィクサー 151000 1 7 14 4 4 6 8 メルトダウナー 41000 3 1 4 2 5 3 1 メルトダウナー 42000 5 2 2 3 4 3 5 メルトダウナー 42000 1 2 5 3 4 3 2
→敗北時シーン発生(※B_4と同様のシーン。ゲームオーバー)
→敗北時、flg_采香=0のとき、ロータスイフリートシーン追加発生(※B_4と同様のシーン。ゲームオーバー)
→敗北時、flg_未緒=0のとき、ネクロドールシーン追加発生(※B_4と同様のシーン。ゲームオーバー) 戦闘B_6 サナトス 200000 1 10 15 8 9 10 10
→敗北時シーン発生(※ゲームオーバー) ルート&エンド判定
- (flg_アテナ=0)&(flg_采香ルート=0)&(flg_未緒ルート=0)のとき、アテナ炉心エンド
- (flg_アテナ=0)&(flg_采香ルート=1)のとき采香エンド
- (flg_アテナ=0)&(flg_采香ルート=0)&(flg_未緒ルート=1)のとき未緒エンド
- flg_アテナ=1のとき、Sel_B3へ
- (flg_采香=1)&(flg_未緒=1)のとき、ハーレムエンド
- 上記以外のとき、flg_B=1のとき、アテナエンド1
- 上記以外のとき、flg_B=0のとき、アテナエンド2
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