Aルート
選番
選択肢
次番
判定
sel_A1
こんな奴知らない
戦闘A_1
flg_A=1
ある意味俺とアテナのキューピット
戦闘A_1
-
戦闘A_1
プリミティルミナ
77000
0
9
2
4
3
5
3
→敗北時ゲームオーバー(※シーンなし) 判定
→勝利時、(flg_采香=0)&(flg_未緒=1)のとき、ルミナシーン
→勝利時、(flg_采香=1)&(flg_未緒=1)のとき、ルミナシーン(上記とはシーン違い)
→勝利時、flg_未緒=0のとき、ネクロドールシーン
※上記は、条件を満たしたシーンが1つ発生する仕組み
→敗北時シーン発生(※ゲームオーバー) 戦闘A_3 プリミティルミナ 85000 0 12 4 6 6 8 6
→勝利時、Flg_1=1、FlgA=0でシーン違い
→敗北時シーン発生(※A_2と同様のシーン。ゲームオーバー) 戦闘A_4 ロータスイーフリート 95000 2 5 5 13 7 8 10
→勝利時、flg_采香=0のとき、ロータスイーフリートシーン
→勝利時、flg_采香=1のとき、ロータスイーフリートシーン(上記とはシーン違い)
→敗北時シーン発生(※A_2と同様のシーン。ゲームオーバー) 戦闘A_5 プリミティルミナ 100000 0 13 5 7 7 9 7
→敗北時シーン発生(※A_2と同様のシーン。ゲームオーバー) 戦闘A_6 フィクサー 80000 1 5 11 4 5 4 6 ネメシス 100000 1 3 10 8 9 8 9
→敗北時、ネメシスエンド sel_A2 融合を止める ハーデスエンド 成り行きを見守る ルシファーエンド
→敗北時ゲームオーバー(※シーンなし) 判定
- flg_未緒=1のとき、シーン追加
→勝利時、(flg_采香=0)&(flg_未緒=1)のとき、ルミナシーン
→勝利時、(flg_采香=1)&(flg_未緒=1)のとき、ルミナシーン(上記とはシーン違い)
→勝利時、flg_未緒=0のとき、ネクロドールシーン
※上記は、条件を満たしたシーンが1つ発生する仕組み
→敗北時シーン発生(※ゲームオーバー) 戦闘A_3 プリミティルミナ 85000 0 12 4 6 6 8 6
→勝利時、Flg_1=1、FlgA=0でシーン違い
→敗北時シーン発生(※A_2と同様のシーン。ゲームオーバー) 戦闘A_4 ロータスイーフリート 95000 2 5 5 13 7 8 10
→勝利時、flg_采香=0のとき、ロータスイーフリートシーン
→勝利時、flg_采香=1のとき、ロータスイーフリートシーン(上記とはシーン違い)
→敗北時シーン発生(※A_2と同様のシーン。ゲームオーバー) 戦闘A_5 プリミティルミナ 100000 0 13 5 7 7 9 7
→敗北時シーン発生(※A_2と同様のシーン。ゲームオーバー) 戦闘A_6 フィクサー 80000 1 5 11 4 5 4 6 ネメシス 100000 1 3 10 8 9 8 9
→敗北時、ネメシスエンド sel_A2 融合を止める ハーデスエンド 成り行きを見守る ルシファーエンド
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