選番
選択肢
次番
判定
戦闘k_1
メルトダウナー
10000
1
1
1
1
1
1
1
→※敗北時のシナリオが用意されていない 戦闘k_2 メルトダウナー 25000 1 1 3 1 1 1 1 メルトダウナー 24000 2 1 1 2 1 1 1 メルトダウナー 23000 3 1 2 1 2 1 1 メルトダウナー 21000 4 1 1 1 2 2 1
→敗北時シーン発生(※ゲームオーバー) 戦闘k_3 メルトダウナー 26000 1 1 3 1 1 1 1 メルトダウナー 27000 5 1 1 2 1 1 3 メルトダウナー 23000 3 1 2 1 2 2 1 メルトダウナー 22000 4 1 2 1 2 2 1
→敗北時シーン発生(※K_2と同様のシーン。ゲームオーバー) 戦闘k_4 ナルキッスイミネーター 50000 3 1 3 1 4 2 1 メルトダウナー 31000 5 1 1 2 1 1 3 メルトダウナー 29000 1 1 2 1 2 2 1 メルトダウナー 26000 4 1 2 1 2 2 1
→敗北時シーン発生(※ゲームオーバー) 戦闘k_5 ボルトストーム 52000 4 2 3 5 3 7 1 メルトダウナー 32000 2 1 1 3 1 1 2 メルトダウナー 30000 1 1 2 1 2 2 1 メルトダウナー 29000 5 1 2 1 2 1 3
→敗北時シーン発生(※ゲームオーバー) sel_k1 受け入れる 判定 flg_采香=1 断る 判定 - 判定
→敗北時シーン発生(※ゲームオーバー) 判定
→敗北時シーン発生(※ゲームオーバー) 戦闘k_8 G2エグゼクター 88000 3 1 4 3 9 3 3 G2エグゼクター 80000 4 2 3 4 2 9 3 メルトダウナー 41000 1 1 4 3 3 3 1 メルトダウナー 42000 1 2 5 3 4 3 3
→敗北時シーン発生(※ゲームオーバー) 差分判定
→※敗北時のシナリオが用意されていない 戦闘k_2 メルトダウナー 25000 1 1 3 1 1 1 1 メルトダウナー 24000 2 1 1 2 1 1 1 メルトダウナー 23000 3 1 2 1 2 1 1 メルトダウナー 21000 4 1 1 1 2 2 1
→敗北時シーン発生(※ゲームオーバー) 戦闘k_3 メルトダウナー 26000 1 1 3 1 1 1 1 メルトダウナー 27000 5 1 1 2 1 1 3 メルトダウナー 23000 3 1 2 1 2 2 1 メルトダウナー 22000 4 1 2 1 2 2 1
→敗北時シーン発生(※K_2と同様のシーン。ゲームオーバー) 戦闘k_4 ナルキッスイミネーター 50000 3 1 3 1 4 2 1 メルトダウナー 31000 5 1 1 2 1 1 3 メルトダウナー 29000 1 1 2 1 2 2 1 メルトダウナー 26000 4 1 2 1 2 2 1
→敗北時シーン発生(※ゲームオーバー) 戦闘k_5 ボルトストーム 52000 4 2 3 5 3 7 1 メルトダウナー 32000 2 1 1 3 1 1 2 メルトダウナー 30000 1 1 2 1 2 2 1 メルトダウナー 29000 5 1 2 1 2 1 3
→敗北時シーン発生(※ゲームオーバー) sel_k1 受け入れる 判定 flg_采香=1 断る 判定 - 判定
- flg_采香=1のとき、シーン追加
→敗北時シーン発生(※ゲームオーバー) 判定
- flg_采香=1のとき、シーン追加
→敗北時シーン発生(※ゲームオーバー) 戦闘k_8 G2エグゼクター 88000 3 1 4 3 9 3 3 G2エグゼクター 80000 4 2 3 4 2 9 3 メルトダウナー 41000 1 1 4 3 3 3 1 メルトダウナー 42000 1 2 5 3 4 3 3
→敗北時シーン発生(※ゲームオーバー) 差分判定
- (flg_采香=0)&(flg_未緒=0)のとき、追加シーンなし
- (flg_采香=0)&(flg_未緒=1)のとき、追加シーン1経由
- (flg_采香=1)&(flg_未緒=0)のとき、追加シーン2経由
- (flg_采香=1)&(flg_未緒=1)のとき、追加シーン3経由
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