三章

Fig 1.正門~石庭~蔵~庭口 正門
A : スタート地点
B : 体力・霊力回復
C : ジャケット
D1 : イベント(進めない)
石庭
D2 : イベント
D3 : イベント
E : 産玉×2
F : 蔵へ
蔵
G : 和玉×5、木玉×10
H : 黒装束
庭口
D4 : イベント(視点変更→鈴鹿)
D4の地点を目指す。
D4に行くと視点切り替え

Fig 2.鈴鹿視点 西の離れ
I : スタート地点(母屋一階へはD5を通過)
D5 : イベント(母屋一階へ行けるようになる)
D6 : イベント(通常視点に切り替え→D4ポイント)
鈴鹿視点。戦闘はなく、敵を回避しながら進むことになる。 D5のイベントを見ると、右側のエリアに進める。
D6のイベントを見ると再び通常視点へ。

Fig 3.東の離れ 庭口(Fig 1より)
J : 和玉×10、苦玉×5
裏庭(Fig 1より)
K : 電話帳
L : ピンクのリボン
M : 体力・霊力回復
東の離れ
造庭
N : 直心
前庭
O : シルバーハンマー

Fig 4.母屋一階~中庭 母屋一階
中庭
P : 赤のカーディガン
Q : 体力・霊力回復
西の離れ
R1 : 心のかけら
S : 母屋二階へ
R1のイベントを見て、母屋二階へ

Fig 5.母屋二階 母屋二階
T : 母屋一階へ
U : 荒玉×5
R2 : 心のかけら
R3 : 心のかけら
D7 : イベント
R2、R3のイベントを見るとD7でイベント発生 その後、中庭の蔵で戦闘

Fig 1.正門~石庭~蔵~庭口 正門
A : スタート地点
B : 体力・霊力回復
C : ジャケット
D1 : イベント(進めない)
石庭
D2 : イベント
D3 : イベント
E : 産玉×2
F : 蔵へ
蔵
G : 和玉×5、木玉×10
H : 黒装束
庭口
D4 : イベント(視点変更→鈴鹿)
D4の地点を目指す。
D4に行くと視点切り替え

Fig 2.鈴鹿視点 西の離れ
I : スタート地点(母屋一階へはD5を通過)
D5 : イベント(母屋一階へ行けるようになる)
D6 : イベント(通常視点に切り替え→D4ポイント)
鈴鹿視点。戦闘はなく、敵を回避しながら進むことになる。 D5のイベントを見ると、右側のエリアに進める。
D6のイベントを見ると再び通常視点へ。

Fig 3.東の離れ 庭口(Fig 1より)
J : 和玉×10、苦玉×5
裏庭(Fig 1より)
K : 電話帳
L : ピンクのリボン
M : 体力・霊力回復
東の離れ
造庭
N : 直心
前庭
O : シルバーハンマー

Fig 4.母屋一階~中庭 母屋一階
中庭
P : 赤のカーディガン
Q : 体力・霊力回復
西の離れ
R1 : 心のかけら
S : 母屋二階へ
R1のイベントを見て、母屋二階へ

Fig 5.母屋二階 母屋二階
T : 母屋一階へ
U : 荒玉×5
R2 : 心のかけら
R3 : 心のかけら
D7 : イベント
R2、R3のイベントを見るとD7でイベント発生 その後、中庭の蔵で戦闘