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一章 漂流学園


 


Fig 1.学舎3階
A : スタート地点
B : 体力・霊力回復
C1 : イベント(戦闘:野良犬×1)
C2 : イベント
C3 : イベント
C4 : イベント
D : 和玉×3

下の階に行くにはC3を見ないといけない。
下①は、C3を見れば降りられるようになる。

 



Fig 2.学舎2階
E : ハンマー
C5 : イベント
C6 : イベント(→スタート地点へ)
F1 : 黒崎夕子の記憶

C6のイベントを見ると、F1が出現する。
このF1のイベントを見れば、下の階に降りられるようになる。

 



Fig 3.学舎1階
G : ナックル
H : 水玉×3
I : 和玉×5
J : 体力・霊力回復
C7 : イベント(戦闘:泥田坊×1)
C8 : イベント
F2 : 黒崎夕子の記憶(学舎2階:Fig 2)
K : ひらひらリボン(学舎3階:Fig 1)

中庭に出て、C7でカヤノが仲間になる。
階段⑦(図の水色のエリア)を経由してF2(Fig 2参照)のイベントを見ると、中庭の水が引く。

 



Fig 4.大斗学園学舎外(中庭~体育館~グランド~裏庭~食堂~プール)
 
L : 拳法着(体育館)
M : ベスト(グランド)
N : 苦玉×3(裏庭)
O : 火玉×3(食堂)
P : 体力・霊力回復(食堂)
Q : 土玉×5、水玉×5(プール)
中庭~体育館~グランド~食堂と経由し、
学舎1階へ。
R : 和玉×3(学舎2階:Fig 2)
F3 : 黒崎夕子の記憶(学舎3階:Fig 1)
学舎3階のF3を見ると、プールの水が引く

S : 夜刀神(プール)

 

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