第六章 公園での戦い/公園
A : 木島卓
B : かんな
C : うづき
D : 河童
E : 大蜘蛛
F : 靫蔓
G : 百々目鬼
勝利条件:百々目鬼を倒す
汚染霊脈:河童、靫蔓、大蜘蛛 属性 移動 Lv 体力 霊力 攻撃力 防御力 精神力 大蜘蛛 木 2 12 37.4 4.2 27 23.8 5.3 河童 水 5 12 36.3 4.75 24.9 23.7 9.5 靫蔓 木 2 12 33.8 1.55 23.8 21.6 4.2 百々目鬼 木 2 14 33.4 8.55 27.7 26.1 11.8
アドバイス(フリー戦闘しない状態)
地形が一方通行なため、少しずつ着実に進むことになる。
うづきはaの霊脈を召還ユニットに取らせる。
召還は、鎌鼬、蝦蟇を攻撃の要にする。座敷童は回復係。最初に取れる霊脈が少ないので、召還ユニットが多いと霊力が足りなくなるので注意すること。
フリー戦闘をしていない状態だと、この辺りのモンスターはキツイが、召還モンスターを補佐に回せば凌げる
ただし、大蜘蛛のせいで長期戦になりやすいので覚悟は必要です。

B : かんな
C : うづき
D : 河童
E : 大蜘蛛
F : 靫蔓
G : 百々目鬼
勝利条件:百々目鬼を倒す
汚染霊脈:河童、靫蔓、大蜘蛛 属性 移動 Lv 体力 霊力 攻撃力 防御力 精神力 大蜘蛛 木 2 12 37.4 4.2 27 23.8 5.3 河童 水 5 12 36.3 4.75 24.9 23.7 9.5 靫蔓 木 2 12 33.8 1.55 23.8 21.6 4.2 百々目鬼 木 2 14 33.4 8.55 27.7 26.1 11.8
※能力値は多少前後します(±1の範囲)
※小数点以下は基本的に切捨てです。

地形が一方通行なため、少しずつ着実に進むことになる。
うづきはaの霊脈を召還ユニットに取らせる。
召還は、鎌鼬、蝦蟇を攻撃の要にする。座敷童は回復係。最初に取れる霊脈が少ないので、召還ユニットが多いと霊力が足りなくなるので注意すること。
フリー戦闘をしていない状態だと、この辺りのモンスターはキツイが、召還モンスターを補佐に回せば凌げる
ただし、大蜘蛛のせいで長期戦になりやすいので覚悟は必要です。