注:标有★号的地方,请自行选择另外的选项回收CG(回想模式中回收不可)。

路线A

★胸を優しく攻める
俺の強烈な復讐心を理解していないんだ
一緒にお昼寝しないか?
★初めてだからやさしくイカせてやる
生徒会室A
生徒会室B
二年D組
三年A組
【SAVE1】
一年E組
望み通り虜にしてやろう
ハードに責める
お前を徹底的に調教してやろう
【SAVE2】
そのまま脱がせて優しくHをする
そのまま挿入する
【SAVE3】
麻里奈の一撃をかわす
【SAVE4】
麻里奈を攻略する
麻里奈調教1
麻里奈調教2
★麻里奈の顔に出す
麻里奈調教3
麻里奈調教5
麻里奈調教6

麻里奈調教 END

SAVE4开始

さくらを攻略する
さくら調教1
★さくらの顔にかける
さくら調教3
★メイド服を着たまま挿入する
さくら調教4
★そのまま犯す
さくら調教5
さくら調教6

さくら調教 END
--------------------------------------------------------------------------------

路线B

SAVE3开始

麻里奈の一撃をかわさない
とにかく、もう寝よう。サラも眠たいだろ?
俺は日本に、九竜市に戻り……友達を助ける!
少し先に延ばしてくれないか?
【SAVE5】
しょうがないなぁ……いいよ。
【SAVE6】
別に誰を好きになってもいいじゃないか
【SAVE7】
今日の麻里奈はすごくかわいいと思う
俺を選んでくれ

麻里奈 END

SAVE7开始

その格好じゃなんとも言えないな
俺の生涯のメイドになってくれ

さくら END

SAVE6开始

落ち着くんだ、さくら。冷静に考えよう
その格好じゃなんとも言えないな
実はそうなんだ

柚希 END

SAVE5开始

寒いから動きたくない。女子と行けば?
落ち着くんだ、さくら。冷静に考えよう
その格好じゃなんとも言えないな
俺は、サラに愛を捧げようと思う

サラ END
--------------------------------------------------------------------------------

回收

SAVE2开始

コスプレさせて享楽的なHをする
おねだりさせる
※进行到下一未读场景

CG・シーン回收

SAVE1开始

ステージ前
君はそれでいいのか?こんな俺でも……
優しく責める
★激しくいたぶる
可哀想だからこれで許してやろう
コスプレさせて享楽的なHをする
おねだりさせる
※进行到下一未读场景

CG・シーン回收

分享到:

全部评论

mark

2016-04-04 02:09:53
登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册

暂无相关记录

暂无相关记录