预计后天进行“饭团盘”融合更新
最初开始

露天風呂にはいる。
名前を刻む
一度で良いからこんなところに住んでみたい。
もう少しいたい。
もう少し堪能してみるか。
もう少しココにとどまってもいいか。

END

「想い出の並木道」开始

いったい、どんな人間が住んでいるんだろう?
雑貨屋へ入る。
怖いけど、気になることは今日中に片付けないと。
あの雑貨屋へ行って見よう。
俺も、何か書いておこう。
ちょっと探してみようかな。
俺は急いで涼の元へ駆けつける。

終局

「茶店の落書き帳」开始

旅館へ戻って風呂でも入るか。

終局

「想い出の並木道」开始

こんな家に住んでるなんて、非常識なヤツに違いないだろう。
雑貨屋を覗いてみるか
ついていく
わかった行くよ
わかった……大事なものは僕が貰うよ
あの、小沢の野郎に貸しが残ってるよなッ………………。

FIN.

「木ノ内旅館宿帳」开始

とりあえず散歩する
吉亜の丘へ向かう。
せっかく、ここまできたんだ。記念に見るだけ見ていこう。
【SAVE1】
駅まで送っていく。
雑貨屋へ入る。

to be continued...

SAVE1开始

とりあえず旅館へつれて帰る。
【SAVE2】
俺の妹って事に成りすましたら、ただで泊まれるかもよッ?
「そろそろ寝る?」
部屋に戻る。

終劇

SAVE2开始

俺様の言うことを何でも聞くんだったら泊めてやってもいいけどな。

END

「旅館宿帳 美亜」开始

「俺は離れで寝るから」
吉亜の丘にでも行ってみるか。

END

「離れにて」开始

以上。
分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册