中秋节签到多倍奖励+更新说明

★攻略ポイント

  • 11月16日の口喧嘩(姉弟喧嘩)の選択肢は、ランダムに表示される。どれを選んでも結果は変わらない。

★穂波つばさ(紅葉編)

  • 氷川早紀(CG49)および相楽千之(CG52)を含む。
09/04 気付かれないよう、静かに忍び込む。
11/13 いいや、いつもの調子で。
いいからおつちけ。
「べ、別に何でもないよ、景子」
仕方がない、正直に話そう。
「いや、その……ちょっと待ってよ」
……手を出しちゃおうかな……。
屋上
図書室
保健室
屋上
「えっと、オレです」
先にフォローする。
11/14 「猫は、友達じゃなくてペットだろ?」
図書室 教室
「最近だと『黒猫危機一髪!』かな」 もちろん手伝う。
屋上 体育館
「思い切り深呼吸すれば、もっと気持ちいいよ」 「ごめんごめん、別に他意はないんだ」
「じゃあ、ちょっと捜してくる」
いや、校外だな。 校内かな。
校庭の方へ行ってみよう。 特別教室の方かな?
中庭 屋上
「よし、一緒に探そう」
裏庭 教室
「冬は寒いからね」 声をかけてみよう。
11/15 「おはよう。今日もいい天気ね」
出来るだけ明るく、声をかける。
保健室
「お願いします」  
屋上
保健室
図書室
「いや、まあ」  
「まぁ、一応うまくやってるって」
11/16 「ハイハイ、感謝するからとっとと帰れ」 直に帰るように促し、委員長を追いかける。
教室
屋上
他に仕事を探す。
中庭の方へ行く。 図書室の方へ行く。
裏庭を捜す。
教室 校庭
「もしかして、男とか?」 一緒に帰るかい?
中庭 昇降口
「木登りならお手のもんさ」
『今のうちに諦めとけ』
『今度で何人目なんだ?』
『穂波さんに同性爱趣味があると思うか?』
『穂波さんは、自分から立候補したんだからな』
『欲求不満は、別の所で解消しろ』
『身辺整理を先にしろ!』
『そもそも、同性爱なんて間違いだ!』

穂波さんの出身中学知ってるか?

『電話してもらったことなんてあるか?』
11/17 保健室
中庭
「抱いてあげるよ……ここで」
保健室
教室
11/18 「よ、おはよ」
  「……バレてた?」
「……じゃあ、ちょっと捜してくる」
自力で捜してみよう。
廊下を通って昇降口へ。
図書室 教室
「その日の気分かな」
屋上 校庭
「うん。実によく見える」 連中の教室まで運んであげる。
「……祭の後って、昔から苦手だったんだ」
11/19 校庭 中庭
大声で呼びかけて身を潜める。 「穂波さんって、前向きだから」
体育館 中庭かな?
「……独創的、かな……」 校庭
もう一回下の階に行ったのかな? 「そんなことないよ」
裏庭 「二手に分かれて探そう」
転びそうな穂波さんの手を取る。 体育館
いやな予感がするので、穂波さんを支える。 「……独創的、かな……」
中庭 「そうだな。中庭にでも行くか」
「屋台と言えば、焼きソバかな」 裏庭
急いで、この場所を後にする。 「結構好きだよ」
体育館 中庭
「けど、あのメイクはゴメンかな」 「似合うと思うけど」
「いや、何でもない何でもない」 「まあ、出来れば伝えたいと思ってる」
「いや、その……ごめん」
裏庭
「結構好きだよ」
中庭
「似合うと思うけど」
中庭
直を追い払う。
体育館
「別に、気にしないけど」
階段で上に上がろう。
裏庭
「それじゃあ、オレも横になろうかな」
穂波さんに任せる。
中庭
「穂波さんって、前向きだから」
校庭の方へ行く。
「ああ、トイレか」
「……説明出来るか、そんなこと」
  恋人End 友達End

分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册