中秋节签到多倍奖励+更新说明

ゴールド・火古臓・木蘭・陽子

選択肢等 選択肢等
SAVE①『月子』 待たせる
出て行け 追いかける
連れて行く 火古臓(火奈子)END
出ない LOAD②(ひとり)
言う 連れて行く
追いかける 教えない
じゃぁね 撮影所へ
声をかけない SAVE④『少女の名は木蘭』
どうもしない 声をかける:『待ってる女』でLOAD
SAVE②『ひとり』 LOAD④(少女の名は木蘭)
連れて行かない 声をかけない
(最後の質問)するかも 昼食なら
教える 思い出す
赤坂へ 街へ行く
行く 誘いにのる
昼食なら ついていかない
振り切る 誘いにのる
誘いにのる 先に行ってて 
SAVE③『夜の街は誘惑でいっぱい』 追いかける
ついていかない SAVE⑤『木蘭から』
誘いにのる 追う
ゴールドENDへ 木蘭ENDへ
LOAD③(夜の街は誘惑でいっぱい) LOAD⑤木蘭から)
ついていく 追わない
  陽子ENDへ

※:『月子』のSAVEデータ以外は全て削除しよう

水蓮・フロー回収

選択肢等 選択肢等
LOAD①(月子) 自宅へ
いていいよ 断る
連れていかない 天竺のところへ
SAVE②『ピンポン』 ついていく
出る 待たせる
追いかける SAVE③『草陰に潜む陰』
一緒に帰ろう 追いかけない:『今までの俺』でLOAD
声をかける LOAD③(草陰に潜む陰)
連れて行かない 追いかける:『逃がしちゃったね』でLOAD
(最後の質問)しない LOAD③(フッフッフッ)
教えない 追いかける
赤坂へ 一緒に帰ろう
行かない 声をかける
断る SAVE④『ひとり』
街へ行く 連れて行かない
誘いにのらない (最後の質問)するかも
ついていかない 教えない
誘いに乗らない 赤坂へ
先に行ってて 行く
  夕食なら
水蓮END ついていく
LOAD②(ピンポン) 待たせる
出ない 追いかける:『逃がしちゃったね』でLOAD
言わない LOAD④(ひとり)
SAVE③『フッフッフッ』 連れて行く
追いかけない 教えない
一緒に帰ろう 赤坂へ
声をかけない 行く
事情を話す 夕食なら
連れて行かない ついていく
(最後の質問)するかも 待たせる
教えない 追いかける

※:『月子』のSAVEデータ以外は全て削除しよう

月子

LOAD①(月子) 『NO:23月子』まで行ったらLOADして全員分のフローを埋める
そういえば
分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册

暂无相关记录

暂无相关记录