可参考https://wikiwiki.jp/itukahuru/

 

ちさと

 

纯洁结局

 

4日 1F左階段  
3F右階段  
診察室2  
305号室  
  ひたむきな愛
5日 1F右階段 「おはよう、まゆみちゃん」
蔵書室  
地下右階段  
3Fトイレ  
6日 墓地  
302号室 おはよう、ちさとちゃん
3F左階段  
集中治療室 (パンダに生まれ変わる…?)
7日 205号室  
屋上  
診察室2  
305号室  
9日 墓地  
302号室  
屋上 「俺も…好きだよ」
2F左階段  
10日   それは日記?
11日 地下左階段 (俺のこと…覚えているよね?))
302号室  
203号室1  
エントランス  
12日 205号室 (お互い、愛し合っているから…)
屋上  
浴室 「好きだけど、できないよ」
305号室 「知っているけど…教えたらいけないルールだよね」
13日   二人ともどうしたの?
  ちょっと考え事しててね…」
14日 205号室 屋上でまことちゃんとリハビリしてた
集中治療室 な、何かくれるのかい?
浴室 「お仕置きするよ」
  「土に返るのさ。死ねばね」
15日   「ちさとちゃんは渡さない!」
16日 205号室  
屋上  
201号室  
集中治療室  
  「君も…ピクニック行かないか?」
17日   「それ、なんだっけ?」
  「俺はキムチ入りの卵焼きが好き」
  ちさとちゃんを愛しています」
18日 診察室1 「ちさとちゃん、診察しようか?」
2F左階段 「ごめん、本当にちさとちゃんのことを考えてた」
  「それは約束…できない」
2F右階段 「まことちゃん、やっぱりごめん」
エントランス  
  ちさとちゃん、愛しているよ」
19日   「何事だ!?」
  「いるといいね」
20日 エントランス まことちゃんとリハビリの約束があるんだ
302号室 大丈夫、俺がついてるよ
  もう止めておく
診察室2 「リハビリしようか?」
305号室  
21日 屋上 たぶん、ちさとだ
302号室 大丈夫、まだ平気だよ!」
浴室  
診察室1 「でも、まゆみちゃんは男の子だろ」
22日 205号室  
305号室  
302号室  
屋上 「まことちゃん…」
  「未来とのこと…?」
  「わかった。俺に任せてくれ」
  「それだな。正解だ」
23日 待合室  
203号室  
浴室  
屋上  
  「信じて……欲しい」
24日   水着のことかな???
26日 診察室1  
203号 まことちゃんを見捨てろっていうのかい?
隔離室  
集中治療室 あゆみに出す
27日 屋上  
201号室  
隔離室  
305号室

 

「※在这里保存 可以将数据用于まこと纯洁结局和未来混沌结局。」

28日 墓地  
  ちさとと未来を助けに行く」
博士の部屋  
研究室  
205号室

 

混沌结局

 

4日 1F左階段(顔を何度もクリック)  
診察室2  
屋上 いつもここからの景色見てるの?
305号室  
  私を好きにして」
5日 1F右階段 「おはよう、あゆみちゃん」
地下右階段  
待合室 「GoodMorning、MIKI!」
3Fトイレ 「おはよう、ふゆみちゃん」
6日 墓地  
3F左階段  
蔵書室  
集中治療室 (パンダに生まれ変わる…?)
7日 205号室  
待合室  
診察室2  
305号室  
9日 墓地  
302号室  
屋上 「俺も…好きだよ」
2F左階段  
10日   それって官能小説だったり?
11日 地下左階段 (頭だいじょうぶ?)
診察室1  
203号室1  
エントランス  
12日 205号室 (ちさとが俺のことを好きだからだ…)
屋上  
浴室 「好きだけど、できないよ…」
305号室 「知っているけど…教えたらいけないルールだよね」
13日   どうしたの、まことちゃん?
  ちょっと考え事しててね…」
14日 205号室 あゆみちゃんとまゆみちゃんと遊んでた」
集中治療室 な、何かくれるのかい?
浴室 「お仕置きするよ」
  「土に返るのさ。死ねばね」
15日   「うん、想いは心に残るはずさ!」
16日 205号室  
蔵書室  
201号室 「ピクニックか…う~ん…」
集中治療室  
  「君のことが知りたい…」
17日   「それ、なんだっけ?」
  「俺はキムチ入りの卵焼きが好き」
  まことちゃんを愛しています」
18日 診察室1 「ちさとちゃん、えっちなことしたい?」
蔵書室 何をそんなに焦ってる?」
2F右階段 「まことちゃん、やっぱりごめん」
エントランス  
  ちさとちゃん、愛しているよ」
19日   「何事だ!?」
  「いるといいね」
20日 エントランス 「まことちゃんとリハビリの約束があるんだ」
  必ずキミを助けるから」
302号室 「大丈夫、俺がついてるよ」
  もう止めておく
診察室2 「リハビリしようか?」
305号室  
21日 屋上 (恐らく、まことだ)
302号室 大丈夫、まだ平気だよ!」
浴室  
診察室1 「でも、まゆみちゃんは男の子だろ」
22日 205号室  
305号室  
302号室  
屋上 「まことちゃん…」
  「未来とのこと…?」
  「わかった。俺に任せてくれ」
  「それだな。正解だ」
23日 待合室  
203号室 肌に口づける
浴室  
屋上  
  「信じて……欲しい」
24日   水着のことかな???
26日 集中治療室 あゆみに出す
診察室1  
203号 まことちゃんを見捨てろっていうのかい?
隔離部屋  
27日 屋上  
201号室  
隔離部屋  
305号室  
28日 墓地  
  ちさとと未来を助けに行く」
博士の部屋  
研究室  
205号室

分享到:

全部评论

感谢大大

2024-07-01 11:48:09
登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册