转自愚者之馆
攻略チャート
跳ね開けたドアをぶつけてやる。 相手の出方をうかがう。 しつこくインターホンを鳴らす。 相手を充分にひきつける。 【セーブ1】 さっ そく本題に入る。 【セーブ2】 様子を見る。 |
BAD END |
セーブ2から
とにかく何とかしてみる。 気になる。 翔子の開いている資料を覗く どんな目にあわされたのか聞く さらに話を聞く 【セーブ3】 自力で探す |
BAD END |
セーブ3から
教えてもらった方に走る |
END |
セーブ1から
都市伝説について聞いてみる。 もう少し都市伝説の話を聞く。 もう少し都市伝説の話を聞く。 もう少し都市伝説の話を聞く。 とにかく何とかしてみる。 【セーブ4】 気にならない。 【セーブ5】 翔子の開いている資料を覗く どんな目にあわされたのか聞く さらに話を聞く 教えてもらった方に走る |
END |
---|
セーブ5から
メールについての話を聞く もう少し話を聞く もう少し、わき道にそれる もう少し話を聞く もう少し話を聞く どんな目に合わされたのか聞く さらに話を聞く 【セーブ6】 何か手はないか考える |
BAD END |
セーブ6から
考えるより先に行動! |
END |
セーブ4から
気になる。 メールについての話を聞く もう少し話を聞く。 もう少し、わき道にそれる。 もう少し話を聞く もう少し話を聞く どんな目にあわされたのか聞く さらに話を聞く 【セーブ7】 ここは正攻法でいく |
BAD END |
セーブ7から
じっくり好機を待つ |
HAPPY END |
HAPPY END後に最初から
いきなりドアを開けて怒鳴りつける。 先手必勝!殴りかかる。 しつこくインターホンを鳴らす とにかく先制攻撃! 都市伝説について聞いてみる。 もう少し都市伝説の話を聞く。 もう少し都市伝説の話を聞く。 もう少し都市伝説の話を聞く。 とにかく何とかしてみる。 気になる。 メールについての話を聞く もう少し話を聞く。 もう少し、わき道にそれる。 もう少し話を聞く もう少し話を聞く どんな目にあわされたのか聞く さらに話を聞く |
TRUE END |
---|