转自https://web.archive.org/web/20071031102731/http://www5e.biglobe.ne.jp/~poko2/kouryaku/cap.shimasyo.html
沢渡岬&沢渡優美
パラメーターで極端に低いのがあるとBAD ENDになります。
優美END、ハーレムENDはランダム要素もあるので注意。
■初めから
日にち 選択肢 CG・回想 もう起きる 一日目(木曜) 会話(教授と喋る) ※バイブ入手 運動(ボクシングジム) 岬を誘う 掃除をする(片付ける) 二日目(金曜) 気になる? 運動(筋トレをする) 勉強(博物館) 岬を誘う 音楽を聴く 三日目(土曜) アルバイト(キャバクラ) 修羅場じゃありません! ※イベント選択肢はランダム発生(発生しなくても構いません) 筋トレをする (日曜) 本当はいつも見てた 回想:初めて同士 四日目(月曜) 勉強(インターネット) 勉強(博物館) 岬を誘う 鏡を見る 五日目(火曜) そうだよ 勉強(インターネット) 勉強(博物館) 岬を誘う 電話する(岬) 六日目(水曜) 運動(筋トレをする) 借りる ※DVD入手 アルバイト(キャバクラ) 岬を誘う 寝る 七日目(木曜) 講義のテキストを読む 会話(教授と喋る) 運動(ボクシングジム) 岬を誘う 電話する(ビリー) 八日目(金曜) 会話(女と喋る) ※冴子と会話(ランダム発生ですがハーレムEND発生に必須) 運動(スポーツジム) 岬を誘う 電話する(岬) 九日目(土曜) 運動(ボクシングジム) 電話する(岬) (日曜) 回想:初心者にコレは…… 十日目(月曜) 運動(筋トレする) アルバイト(キャバクラ) 岬を誘う 電話する(岬) 十一日目(火曜) 時間ないから 勉強(図書館) アルバイト(キャバクラ) 岬を誘う 音楽を聴く 十二日目(水曜) このまま見ている 運動(筋トレをする) アルバイト(ファーストフード) 岬を誘う 音楽を聴く 十三日目(木曜) 聞かない 運動(筋トレする) 休憩(マッサージ) 岬を誘う 電話する(岬) 十四日目(金曜) 会話(教授と喋る) 運動(ボクシングジム) 岬を誘う 電話する(岬) 十五日目(土曜) アルバイト(ピザ配達) 大丈夫 ※イベント選択肢はランダム発生(発生しなくても構いません) 筋トレをする SAVE1 (日曜) 今はしない 回想:岬ちゃんの好奇心 十六日目(月曜) 会話(教授と喋る) 運動(スポーツジム) 岬を誘う 電話する(岬) 十七日目(火曜) 相撲 運動(ランニング) アルバイト(ピザ配達) 岬を誘う 寝る 十八日目(水曜) 会話(教授と喋る) 十九日目 鏡を見る 回想:テニスの後は…… SAVE2 二十日目(木曜) 勉強(図書館) 休憩(マッサージ) 岬を誘う 回想:ああ……気持ちいい※Hイベントはランダム発生(優美ルートに入るには必須) 筋トレをする 二十一日目(金曜) 会話(教授と喋る) アルバイト(キャバクラ) 岬を誘う 電話する(岬) 二十二日目(土曜) アルバイト(ピザ配達) 電話する(岬) (日曜) ピンクのドレス ガラスのオルゴール 何も買わない SAVE3 岬ちゃんに決まっている 二十三日目(月曜) 運動(ランニング) 休憩(喫茶店) 一人で行く 音楽を聴く 二十四日目(火曜) 運動(ランニング) アルバイト(ファーストフード) 岬を誘う (木曜) バイブ 回想:抱き合っていたいから 岬 HAPPY END
■SAVE3から
■SAVE2から
■SAVE1から